2015年5月17日日曜日

新メニューのご紹介、ウィートIPA繋ぎました!


こんにちは
店長の山野です。

今日はフードの新メニューをご紹介します。

まずは昨年好評だった
「枝豆とみょうがの夏サラダ」が徳島野菜使用でグレードアップして復活です!


フレッシュな徳島野菜をわさびドレッシングでさっぱりと!
たっぷりのみょうがが絶妙です。

次は「夏野菜の冷製ラタトゥイユ」

夏野菜をトマトソースと自家製ビールで煮込みました。
パリパリのトルティーヤチップと一緒に!

続きまして「いわしの南ばん漬け」

こちらは限定メニューで好評だったので、夏メニューとしてレギュラー入りしました!
トッピングの野菜は日替わりです。

そして「いかからあげ」

ボリューム満点!
お好みで七味マヨネーズを付けても。

そしてそして
「バジル風味のジャーマンポテト」

ビールにぴったりの味!
香りも良いです。

〆は「蒸し鶏とみょうがの冷やしうどん」

さっぱりとしていて、〆にちょうど良いですよ。

ビールはIPAが現在発酵中のため、ウィートIPAの新バージョンを繋ぎました。
今なら2種類のウィートIPAが楽しめますよ。

日曜日は15時からオープンしています。
ご来店お待ちしています!

現在自家製ビール7種類です。

・ペールエール
・ライトブラウン
・ウィートIPA
・ウィートIPA2
・ホワイト
・石狩クリーム
・コーヒービール

ビール、フード全てALLワンコイン¥500(税込)で提供致しております。


姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

阿佐谷ビール工房
http://asagayabeer.blogspot.jp/

荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/

西荻ビール工房
http://nishiogibeer.blogspot.jp/?m=1

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿