2015年5月4日月曜日

スペシャルマンデービール、新バージョンビール繋ぎました

こんにちは!店長の山野です。
GW、いかがお過ごしでしょうか。

連休中ですが、今日は月曜日。
スペシャルマンデービール、繋ぎました!

以前大好評だった、バニラホワイトが再登場!
一樽限定ですので、お早めに☆


そして、新バージョンのIPAも登場しています。

アルコール8.6%!飲みごたえあります!!


そしてそして、お待たせしました!
石狩クリームも本日より復活です!!

色はクリーム色ですが、グレープフルーツのような香りと苦味のある、さわやかなビールです。
こちらはアルコール4.6%と低めですので、暑い日にゴクゴク飲むにはピッタリのビールです。

GWも後半戦。
今日も15時〜のオープンです。
ご来店お待ちしています!

現在自家製ビール7種類です。

・ペールエール
・ライトブラウン
・ウィートIPA
・ホワイト
・IPA
・石狩クリーム
・コーヒービール

ビール、フード全てALLワンコイン¥500(税込)で提供致しております。


姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP

高円寺麦酒工房

阿佐谷ビール工房

荻窪ビール工房

西荻ビール工房

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿