2014年3月26日水曜日

職人さん作業いろいろ

店長藤川です。


暖かい日が増えて動きやすくなってきましたー


今週は業者さんの作業が立て続けにありました。

職人さん3人がかりでエアコンの取り付けです。



これだけ立派なエアコンがつけば夏も冬もばっちりでしょう。


ガスの配管工事も行われました。
今回作業して頂いた職人さんは以前あったお店の常連さんとのことでびっくり!!
不思議な縁を感じますね〜


荻窪店長今井ちゃんによる電気工事もありました。
前職の関係で配線関係はお手のもの。
めちゃくちゃ助かります。



点が線になりお店の物語が出来上がっているのを実感しました。


姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

阿佐谷麦酒道場 
http://asagayabeer.blogspot.jp/

荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿