2016年4月25日月曜日

姉妹店 高田馬場ビール工房が紹介されました

こんにちは。広報の坂本です。今日は日差しも風も穏やかですね。今週も頑張ってまいりましょう。


さて、今年2月18日にオープンしましたビール工房の最新店舗、「高田馬場ビール工房」が先日「dressing」というwebメディアから取材を受けました。

ライターの亀山さんの熱があふれた素晴らしい記事になっております。ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。

できたてビールを堪能!老舗ブリューパブ『高円寺麦酒工房』の姉妹店が高田馬場にオープン



<dressing>
dressing(ドレッシング)は、豊かなフードライフを演出するWEBメディアです。編集部や海外在住のジャーナリスト独自のネットワーク・リサーチに基づく国内外のグルメトレンド情報をはじめ、ぐるなびデータ×食の専門家によるトレンド予測、シェフが注目している食材、話題の新店情報などさまざまなオリジナル情報を配信していきます
さらに「食の裏も表も知り尽くした」知識人にコラムやレストラン紹介を依頼。正しいお店の選び方、メニューの選び方など、読み続けるうちに自身の食のセンスが磨かれ、満足のいくフードライフを確立していただくことを目的にしています。
また、ぐるなびが蓄積してきたアクセスデータや検索ログ、店舗情報、シェフのネットワークなどさまざまなデータを記事の土台としているので、信頼性が高い記事をお届けすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿