2014年4月17日木曜日

木材に囲まれてます

店長藤川です。


職人さんの作業はほぼ完了し木工作業がメインになってきました。
中野カーペンターズです。


キッチン作業台、ジョッキ棚、ロフト、ロフト下カウンター、カウンター下荷物置きと日々造作しております。
ロフト造作時は社長能村にも手伝って貰いました!








ロフトを作った後は昼ご飯に弁当を買ってきてロフトで食べてみました。
見渡しは良いですが座席が高くてちょっと怖い笑
階段をどうするか悩みますねー


実際に座ってみて気付くことが沢山あります。
細かい部分の作業はまだまだありますがお店のイメージが出来てきましたよー

木工作業だけでなく肝心のビール作りもそろそろやらなければ!
近々一発目の仕込みを予定してます!!


姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

阿佐谷麦酒道場 
http://asagayabeer.blogspot.jp/

荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿