2014年3月12日水曜日

造作スタート!!

店長藤川です。


急に寒くなる日もありますが段々と春を感じるようになってきましたね。
最近更新が滞ってしまい申し訳ないです。

解体作業が一通り終わりました。
がらを捨ててだいぶすっきり!



天井もすっきり!!




ビール冷蔵庫が届きました。
タップを繋いでビールを出すのを思い浮かべるとわくわくします。
実物はもうしばらくお待ちくださいね〜



木材買い出しもしました。
これからは造作がメインになります。



ビール作り、店作りに興味があって大阪から手伝いに来てくれている伊賀本さんです。
初造作でウッドデッキの一部を作って貰いました。
力もちなのでとても助かっています。



キッチンの天井を石膏ボードで貼りました。
一枚が結構重いですが二人掛かりで作業しました。



もうしばらくお手伝い頂けるとのことなので一緒に造作頑張ります!!



姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

阿佐谷麦酒道場 
http://asagayabeer.blogspot.jp/

荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿